【重要】注文確認メールが届かない件についてランレンズ
セキュリティ強化等による2023年の10月からGmailの規制が開始されている影響に伴い、
Gmailで登録されている一部のお客様に、注文確認メールが届かない事象が発生しております。
注文確認メールはお客様が注文を確定した時点で、通常登録されたメールアドレスへ自動送信されます。
メール受信側の設定により、他のフォルダに入っておりメールが見つからないという可能性もあり、
Gmailには受信フォルダが複数ありますので、「すべてのメール」にてご確認をお願いいたします。
当店はご注文直後に自動でメールアドレス「ranshilens@gmail.com」より
「【ランレンズ】 ご注文ありがとうございます」という件名の
メールを送信しております。
・迷惑メールフォルダ、ゴミ箱をご確認ください
迷惑メール防止機能によりメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性があります。
ご注文メールや返信が届かない場合、まずは迷惑メールフォルダまたはゴミ箱をご確認ください。
・当店のアドレス(ranshilens@gmail.com)の受信許可設定をお願い致します(フィルタ設定)
迷惑メールフォルダやゴミ箱に当店からのメールが届いている場合、
設定画面等で当店からのメールが「迷惑メールではない」設定を行ってください。
※Gmailの場合は連絡先にご登録いただくと受信可能になることがあります。
Googleの連絡先から、当店のメールアドレス(ranshilens@gmail.com)を連絡先にご登録ください。
【参考】正当なメールが迷惑メールに分類される(Gmailヘルプ)
https://support.google.com/a/answer/7663057?hl=ja
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
┗■ RANLENS らんしレンズは、【ランレンズ】
https://www.ranlens.com
━━━━━━━━━━
お問い合わせメール:
ranshilens@gmail.com
━━━━━━━━━━